関沢圭司のブログです!

イベントの情報や、日々の出来事を綴ります。

*****お知らせ*****

「おかあさんといっしょ」ガラピコぷ〜がやってきた!!
■2017年7月23日(日)
■1回目 13:30/2回目 16:00
■越谷サンシティホール大ホール
■出演:チョロミー、ムームー、ガラピコ         
 速水けんたろう、はいだしょうこ、関沢圭司
■料金:おとな2,000円 こども1,500円
 ※こどもは1歳以上小学生まで
 ※1歳未満でもお席を確保する場合はチケット必要


バラードはお好きですか?〜2017夏〜
■8月2日(水)/ 30日(水)
■ルースターノースサイド
 東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
■1st:OPEN 17:00/START 17:30
2nd:OPEN 19:45/START 20:15
■ CHARGE:3500円+オーダー
■出演:関沢圭司/河村直人
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
Dポップ・マジック!
Dポップ・マジック! (JUGEMレビュー »)
ディズニー,ジョナサン・バー,マイク・アビラ
ARCHIVES
RECENT COMMENT
recommend
recommend
recommend
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
音劇
昨日は音劇にお越し下さった皆さんありがとうございました。

終演後チラッとはご挨拶には伺ったんですが、すぐはけてしまいましたm(_ _)m


後からお手伝いをしてくれてたダンサーさんから、確かに受け取りましたので。
大変申し訳ありませんでした〜〜



次回からはもう少し長めにいます!

だって現役の子達の人気が凄いから、なんとなく気が引けて(^^;)


いやいやそんなんじゃいけないですよね!

僕を知らなくても声をかけてくれる人がチラホラいたりホント有り難いです!

というわけで楽しい1日でした
ありがとうございました?


#音劇 #新宿ReNY
3ヶ月ぶりに

昨日はライブがありました。

お越し下さった皆さん
ありがとうございました。

久しぶりだからなのか、相変わらずなのか着地点の見えないトークが続いたような、、、

いつものことですね(^^;)


バラード少なめ?
という気もしましたが、、、

楽しい時間でした、本当にありがとうございました。



ライブ中でも話しました、次回のライブですが、


8月2日(水曜日)

8月30日(水曜日)

の2日間に決定しました!


16日はありませんので、
皆さんゆっくりお休みくださいませ^_^


それでは、これから暑さ本番になりますが水分補給忘れずに!笑笑


あ、そーそー
当たった次回のペアチケット(ゲームコーナーにて)ですが、

1人でのご利用もしくは初めて来る人とならペアとして使えるというもの。


是非ともペアとしてお使いいただければと思います。

このサイクルでご来場者が増えれば^_^


もちろん、また来たいと思ってもらえるよう頑張らないといけませんが!



 

青森 六ヶ所村

昨日は青森は六ヶ所村で

ガラピコぷーのコンサートでした!


今年度の最初の公演だったから
ドキドキでしたが、楽しく終えることができました。


子供達の笑顔には本当にいつも元気をもらいます!

自然の中で育った六ヶ所村の子供達の笑顔はサイコーでした(^O^)/

また会おうね!

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!




チームKSK(しょうこちゃん命名)

Kんたろう
Sょうこ
Kいじ

だそうです(笑)
 

ライブやります!
『バラードはお好きですか?』

関沢圭司 河村直人が出ます!


6月28日(水曜日)です!

後ほど、キチンとお知らせしますm(_ _)m



#関沢圭司 #河村直人 #ルースターノースサイド
3/15 1日遅れのホワイトデー
足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました。

楽しかったです!

次の予定はまだですが、

決まったらお知らせしますので、
その時はまたあそびにきてください〜〜

初!
メガネを買いました。

だってスマホが見づらいんですもの〜〜(T ^ T)


最近すごく目が疲れるので、

これはもう!と思い、仕方ありませんねw




ちょっと大き過ぎたかな(^^;)

どれ飲もうかな?


昨日はありがとうございました!
ライブにお越し下さった皆さん!

例によって写真を撮り忘れました(>_<)


次回は3月15日、これはもうセットみたいに思って、是非とも来ていただきたい!

と、その前に12日も忘れずに!

いつもお世話になっているここ、ルースターノースサイドさんの記念イベントに出させていただきます。

この日は僕らも飲みながら他のバンドさんとかみて楽しみたいな〜

パッケージから癒される〜
コーヒータイム。


今年はこの手帳!


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.