関沢圭司のブログです!

イベントの情報や、日々の出来事を綴ります。

*****お知らせ*****

バラードはお好きですか?〜2017夏〜
■8月2日(水)/ 30日(水)
■ルースターノースサイド
 東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
■1st:OPEN 17:00/START 17:30
2nd:OPEN 19:45/START 20:15
■ CHARGE:3500円+オーダー
■出演:関沢圭司/河村直人


D★4+presents『We are PIRATES! !』
〜 あなたの心を盗みます 〜
■2017年9月24日(日)
■浦安ブライトンホテル東京ベイ「グレイス」
■ランチパーティー 12:30〜14:30
 ディナーパーティー 18:30〜21:00
※詳しくは http://www.kmi-naoto.com/pg321.html
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
Dポップ・マジック!
Dポップ・マジック! (JUGEMレビュー »)
ディズニー,ジョナサン・バー,マイク・アビラ
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
recommend
recommend
recommend
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
どれ飲もうかな?


昨日はありがとうございました!
ライブにお越し下さった皆さん!

例によって写真を撮り忘れました(>_<)


次回は3月15日、これはもうセットみたいに思って、是非とも来ていただきたい!

と、その前に12日も忘れずに!

いつもお世話になっているここ、ルースターノースサイドさんの記念イベントに出させていただきます。

この日は僕らも飲みながら他のバンドさんとかみて楽しみたいな〜

パッケージから癒される〜
コーヒータイム。


今年はこの手帳!


音劇


新年

明けまして
おめでとうございます

\\\?( 'ω' )? ////

今年もどうぞ
よろしくお願いします。


1月3日 関沢圭司

遅くなってしまいましたが
日曜日は、松戸森のホールでの
ファミリーコンサートに
お越し下さった皆さん
ありがとうございました?

たくさんの元気をもらいました??

みんな、また会いましょう???


一度は枯れてしまったけど、

こんなに元気になりました、


ワイヤープランツ!


春までには結構育つと思う(^∇^)

99〜100回記念!
昨日はライブにお越し下さった皆さん
ありがとうございました(???)


なんと100回目となりまして、

いろいろとサプライズもありがとうございました^_^


ここまで続けてこれたのも、来てくれる皆さんがいるこそです。

本当に!!

ありがとうございました?( ? )?

府中にて!
27日の日曜日


ガラピコぷーファミリーコンサートでした。

お越し下さった皆さんありがとうございました^_^


リハから本番まで、あっという間でしたがなんとか無事に^_^

みんなノリがよく元気で、本当に楽しくて元気を貰いました?( ? )?

ありがとう〜〜またね〜〜

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.